2009年06月17日

赤ちゃんから嬉しい♪お声を頂きました!

朝夕は、爽やかな風が心地よいですが、
日中は真夏を思わせるような暑さの京都です晴れ
 
さてさてexclamationユーザースボイスに
4ヶ月の赤ちゃんのママさんから嬉しいお声を頂きましたわーい(嬉しい顔)

4ヶ月になる息子を洗っています。
乾燥性敏感肌のようで産まれたときから乾燥がひどく3ヶ月になった時アトピーのようなブツブツが一気に出来ました。
病院ではしっかり洗って保湿をたっぷりと言われましたが
アトピーとは診断できないとの事。
赤ちゃん用の市販の石けんを使うと沁みるらしく泣き叫ぶ息子。
何を使っていいか悩んでいた時にとわだ石けんを見つけました。
全く沁みないらしく気持ちよく洗われるようになりました。
3日目からピカピカのつるつるになりました。
でも暑くなってきてあせももひどくなってきたのでまたブツブツが
出てきました。でもここの石けんを使い続けようと思っています。


赤ちゃんのお肌はとってもデリケートです。
可愛くて大切な息子さまのお肌の状態が少しでもよくなりますように
これからもとわだ石けん がお手伝いさせていただけましたら
嬉しく存じますぴかぴか(新しい)

これから暑さとともにあせもなどのトラブルが起こりがちですが、
とわだ石けんなら金属封鎖剤・防腐剤・香料・着色料・
合成界面活性剤無添加の赤ちゃんにも安心の石けんです手(チョキ)

この夏もとわだ石けんでピカピカのつるつるに洗ってあげてくださいいい気分(温泉)
posted by 無添加石鹸BLOGスタッフ at 12:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の評価・生のお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121678160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
spacer.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。