2009年06月22日

【とわだ】で気持ち良いです!!

こんにちはわーい(嬉しい顔)
今週は梅雨らしく、ずっと雨模様のようです。
私は自転車族なので、行動半径がとても縮まり
気分が少し重くなりますあせあせ(飛び散る汗)

そんな時は、ベトベトした身体をお風呂で
ザ〜と流して気分もサッパリしたいですねいい気分(温泉)
【とわだ石けん】は性別、年齢を問わず老若男女の方々から
いろいろな嬉しいお声を頂いております。
みなさん揃って仰るのは、「【とわだ石けん】で洗うと
肌が気持ち良い」ということなんですねわーい(嬉しい顔)
その使用感こそ、みな様のお肌が正直に選別してる証拠だと
思うのですよ。

まだご使用になられていない方は、ぜひ、ぜひ
お試し下さって、「気持ちが良い」のを実感してみて下さいね。
お得なトライアルセットがオススメですよかわいい



posted by 無添加石鹸BLOGスタッフ at 16:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ChapterT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
spacer.gif
×

