2009年09月18日

最高の石けん★

こんにちはかわいい
インターンシップ研修生でするんるん
15日間の研修、今日が最終日となりましたもうやだ〜(悲しい顔)
お世話になりましたぴかぴか(新しい)

最初にケイマリインターナショナルのHPを拝見したときに無添加石けんとわだのことを知りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
正直・・・「??」と思いましたダッシュ(走り出すさま)
肌に残っても良い石けん・・・?

exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

洗顔料やシャンプーには「よく洗い流してください」と書かれているというのに、
こんな石けんあるんだexclamation×2ぴかぴか(新しい)


しかも無添加なだけではなく、とわだの石けんには上質なオリーブオイルとガゴメ昆布から採れる美肌成分がたっぷりと入っていて・・・かわいい


さらに廃液を一切出さない石鹸つくりで環境にもやさしい・・・かわいい


敏感肌の方、赤ちゃん、環境への関心が高い方、無添加にこだわっておられる方・・・
とわだの無添加石けんはたくさんの方に使われるべき石けんだと思いました&ぴかぴか(新しい)

石けんで悩んでおられる方々に、少しでも多く少しでも早く、広まっていけば良いですね黒ハート
posted by 無添加石鹸BLOGスタッフ at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128327933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
spacer.gif
×

