2009年09月22日

秋のスキンケア

シルバーウィーク真っ只中わーい(嬉しい顔)
行楽日和で何よりですね!
皆様は、どのようにお過ごしでしょうかexclamation&question

過ごしやすい季節になってまいりましたが、
季節の変わり目は、どうしてもお肌のコンディションが
乱れがちになりますよねふらふら

「シミが濃くなったきがする」「肌表面がゴワゴワする」etc・・・
肌状態の悪さが目だってきますね。。。

原因は、夏に受けたダメージ
肌は夏バテ状態なんですあせあせ(飛び散る汗)

まずは夏の間に浴びた紫外線どんっ(衝撃)
肌表面の日焼けは落ち着いても
遺伝子はしっかり傷つけられているので
しみ・くすみ・毛穴の開き等のトラブルが出てきてしまいます。。

ついつい、涼しくなってきたので紫外線対策を怠りがちですが
9月も紫外線は、サンサンと降り注いでいますので
外出時には、紫外線対策をお忘れなく目

なので秋のスキンケアのポイントはまず保湿が大切ぴかぴか(新しい)

ケイマリのとわだ・メルグレースとわだ 
タカラバイオ株式会社開発の美肌保湿成分
ガゴメコンブフコイダンがたっぷり配合されていますので
美肌保湿効果が期待できます。手(チョキ)

秋の夜長にゆっくりお肌をいたわってみて、とわだシリーズ
でお手入れをしてみてくださいexclamation×2
posted by 無添加石鹸BLOGスタッフ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | What's NEW?!>お肌のためのお役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128456021
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
spacer.gif
×

