2009年10月12日

最後まで手作業で作られる【とわだ】って!!

こんにちはかわいい

すっかり秋ですね。肌寒くなってきました。
お肌も急激に乾燥してくる頃となりましたねふらふら

さて、ケイマリインターナショナル【無添加化粧水とわだ】
どうやって作られているかご存知ですか?
ケイマリのHPにも公開しておりますが、なんと全て手作業なんですよexclamation×2
人間の目で確認し、最新の注意を払いながら全ての工程の作業を
進めています。
そして、品質と安全性の証であるバージンシールが貼られ、
ケイマリのとわだ化粧水専用の冷蔵庫へと届きます。

こうした製造過程を垣間見て、親近感や安心感を高めて
頂ければ幸いですわーい(嬉しい顔)



posted by 無添加石鹸BLOGスタッフ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ChapterT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129789840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
spacer.gif
×

