2010年03月18日

【肌に残ることで美肌へと導く石けん】

こんにちはかわいい

先日お客さまから「とわだ石けんは防腐剤無添加と書いてありますが、では無添加でない防腐剤が入っている石鹸とはどういうもの?(肌にどういう影響を与えるの?)」というようなご質問を頂きました。

肌には皮膚を守る働きをしている「皮膚常在菌」という菌がいます。
防腐剤や化学合成成分が入った石鹸などは、その「皮膚常在菌」の働きを妨げてしまうので、働きを妨げない洗顔料やスキンケアを弊社ではお勧めしております。

通常洗顔をすると、汚れのほかに皮脂である「脂肪酸」と「グリセリン」が洗い落とされてしまいます。皮脂を洗い流してしまうと数時間はもとにもどらないので、その間に外からの刺激を受けてしまいます。
しかし、とわだ石鹸で洗顔すると、石鹸に含まれるこの2つの成分が肌にのこります。というのも、皮脂である「脂肪酸」と「グリセリン」は天然のクリームと言われますが、無添加石鹸とわだにもその成分が入っているからですひらめき
しっかりと洗い流したつもりでも石けんは完全には洗い流せておらずお肌に残っています。そのことを考慮してできた石鹸が、無添加石鹸とわだです。
無添加石鹸とわだで洗顔することで、肌にバリアをはり外からの刺激から守る働きをするため、洗顔後も肌を正常な状態に保つことができるのです。

無添加石鹸とわだについて
より詳しくはこちらをご覧くださいませかわいい
この記事へのコメント
「美白・口コミ」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(URL)http://www.bihaku7.com/
(名称)美白・口コミ
(内容)美白情報などを紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.bihaku7.com/" target="_blank">美白・口コミ</a>
*タグはサイト内「相互リンク・連絡」にも用意しております。
なお貴方は下記アドレスにてリンクしております。
http://www.bihaku7.com/2010/02/318.html
宜しくお願い致します。 
Posted by 「美白・口コミ」管理人 at 2010年03月19日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
spacer.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。