2010年09月02日

Twitterはじめました!

こんにちはかわいい
弊社もついにTwitterはじめました!
Twitterされている方
フォローよろしくお願いいたしますm(. .)m

mutenka_cosmeをフォローしましょう

それにしてもみなさん、
何かあるごとにツイートされていて
すごいパワーですね!
私も頑張らねば!!

さて、今日は秋のスキンケアについて
お話したいと思います。
秋は夏にダメージを受けたお肌を
いたわってあげる季節。
いつものお手入れにひと手間かけて
あげることで、ダメージお肌も元気を
取り戻しますぴかぴか(新しい)

おすすめはとわだ化粧水パック
水で湿らせたコットン(もしくはフェイスマスク)に
とわだ化粧水をたっぷりしみこませます。
それをお顔にのせて約5分弱放置します。
ただし5分以上すると逆にお顔の水分を
コットンが吸収してしまうのでご注意を!

お風呂上がりや眠る前にすると
ひんやり気持ちいいですよ〜ぴかぴか(新しい)

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋と言いますが、
スキンケアの秋ということで
いつもよりひと手間かけてスキンケアしてみませんか?

はじめての方はまずはお試しセットから★
http://www.k-mari.co.jp/shop/towada/trial/trial.html

使い続けるなら断然お得なトータルスキンケアセット
石鹸と化粧水が2本もついて5,346円はお得です★
http://www.k-mari.co.jp/shop/towada/skincareset.html


posted by 無添加石鹸BLOGスタッフ at 10:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | ChapterT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!

ツイッターでも美容情報を頂けるなら、
フォローしなければですね!

大変参考になりました^^。
またお邪魔させていただきます。
Posted by エステーナドソニック at 2010年09月05日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
spacer.gif
×

