2010年09月06日

無添加洗顔石けん「とわだ」をご愛用のお客様より嬉しい♪お声を頂きました!

皆様 こんにちはわーい(嬉しい顔)
9月になったというのにまだまだ暑い日が続いていますねあせあせ(飛び散る汗)

さてexclamation
今日はお客様より嬉しいお声を頂きましたのでご紹介させて頂きますねハートたち(複数ハート)

職人作り枠練り石けんとわだ使用 
(20代・女性:ペンネーム:もんたろうさん)

友人のすすめで使いはじめました。
20才をすぎたころからフェイスラインの吹出物がなかなか治らなくて、
皮膚科に通っていましたが、とわだの石けんで洗うようになって
1個使い切る頃にはすっかりきれいになりました。
くり返し吹出物が出来ることもなくなり大満足ですぴかぴか(新しい)
それ以来メイクもこの石けんで落としています。
約3年使ってますが何のトラブルもありません。
これからも使います。


もんたろうさん、とわだ石けんをお気に召していただけまして
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
フェイスラインの吹出物が出来なくなって本当に良かったですね。
これからもどうぞ宜しくお願いしますかわいい
posted by 無添加石鹸BLOGスタッフ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の評価・生のお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
spacer.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。