2010年10月04日

昆布の保湿成分「F-フコイダン」

皆様こんにちはわーい(嬉しい顔)
心地よい秋風が吹いていますねかわいい

さて、本日は無添加化粧品とわだの主成分「フコイダン」について
お話ししたいと思います。
最近では、TVやネットなどで「フコイダン」という言葉をよく目にするようになりましたね。
フコイダンは、栄養たっぷりの海藻類が持つ、ヌルヌル・ネバネバした成分のことです。

弊社のフコイダンは、タカラバイオ株式会社が試行錯誤を繰り返した結果、
フコイダン独特の使用感、粘弾性をもったまま抽出する方法を確立しました。

とわだ化粧水を使ってみた方は、お分かりになられますが、
化粧水をプッシュしてもらうと糸をひいてでてきます。
これが独自の粘弾性ですexclamation×2

フコイダンが90%以上配合されているので、ベタベタ、ヌルヌルした使用感を
想像される方も多いのではないかと思いますが
手肌に塗ってみると、スッとなじむように感じます。
これは「肌への親和性が高い」という証拠でもあります。
実際に塗った後の肌を手でさわると、感触が変わり、すべすべしてくるのが分かる程ですぴかぴか(新しい)

大量生産できない貴重な成分「フコイダン」がたっぷり配合されている
無添加化粧品とわだはこちらから

またフコイダンの詳しくはこちらから



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
spacer.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。