2010年11月22日

無添加石鹸とわだ1個でシャンプーから洗顔まで

皆様 こんにちはかわいい
京都は紅葉のシーズン真っ只中で、多くの観光客が訪れています新幹線
先日、清水坂まで犬の散歩をしていたら、あっという間にひと・人・ひと・・・
ワンコもビックリしていましたふらふら


さてさて、11月も後半になり日ごとに寒さが増して参りましたねあせあせ(飛び散る汗)
皆様は、今の季節お肌の乾燥が気になりませんかexclamation&question

私は、【とわだ石鹸】を愛用するようになり、すっかり乾燥を感じることがなくなりました手(チョキ)
ホントに洗い上がりがとてもしっとりしているんですよぴかぴか(新しい)

最初は、洗顔石鹸として使い始め、今ではボディはもちろん洗髪までしていますわーい(嬉しい顔)

洗髪は、初めの頃はキシキシ、ベタベタ感が気になり、石鹸シャンプーの後は、
クエン酸リンスをしていましたが、今ではクエン酸リンスも不要になり
とわだ石鹸1個で、洗髪、ボディ、洗顔すべてすませちゃえますexclamation×2
何と楽チンなんでしょうグッド(上向き矢印)おかげで全身乾燥することなく
今年の冬も過ごせそうです。

皆様もぜひ洗髪にも挑戦してみてくださいませ。

初回の方はこちらからお得な定期購入はこちらから
posted by 無添加石鹸BLOGスタッフ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | What's NEW?!>お肌のためのお役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170042465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
spacer.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。