2010年11月25日

スキンケアはこすらない!乾燥肌スタッフお薦め

みなさんこんにちはかわいい
もうすぐ12月ですね。
私の住んでいるところは、キーンと
空気が冷え込みとーってもサムイです…雪
こんな季節は、あたたかい部屋でのんびりしたいものですね〜

しかし、暖房のきいたあたたかい部屋は
空気が乾燥して、気付けばお肌がカサカサに…雷
なんてことにならないよう、気をつけたいものです!
そのためにも、日頃のスキンケアを一度見直して
みるのもよいかもしれませんね。

私はお風呂あがりにローションを1度に多量使用
するのではなく、数回にわけて塗布します。
しみこませては、しばらく時間をおき、またしみこませる。
そのとき注意することは、
こすらない・押さえすぎない・叩かないです。

肌は思った以上にデリケートかわいい
すこしこすっただけで、お肌の表面の皮膚が傷つき、
デコボコしたお肌になってしまいます。
つるんとした綺麗なお肌になるには
こすらない・押さえすぎない・叩かないです!
これをポイントに今晩からスキンケアされてみてはいかがでしょうか!?
きっと日々お肌が変わっていくのをご実感頂けるかと思います黒ハート


さらに肌がかわる!?劇的洗顔法はこちら↓
http://www.k-mari.co.jp/columns/skincare/facewash2.html

posted by 無添加石鹸BLOGスタッフ at 14:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | What's NEW?!>お肌のためのお役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
spacer.gif
×

