2010年12月02日

洗顔石鹸ナビ様でご紹介されました!

こんにちはかわいい
実は弊社の「職人作り枠練り石けんとわだ」
洗顔石鹸ナビ様でご紹介されておりました!

黒ハートめの様 20代 女性
とわだ石鹸は口コミで知りました。自然で昔ながらの石鹸が良いですね
。特に敏感肌とかではないのですが、小さな子供にも使えるので良いと思いますよ。
お風呂場でフワフワの泡を作って遊ぶのも楽しいです。
子どもと一緒に泡で全身洗っていますよ。
(洗顔石鹸ナビ様クチコミより抜粋)

黒ハートしの様 20代 女性
刺激が少ないので無添加を選ぶ事が多いですね。
体を洗う石鹸として使ったり、顔を洗う石鹸としても便利だなと思います。
ただし普通に体を洗うだけならもう少しシンプルで安いものでも良いのかなと思います。
あわ立ちやしっとり感はとてもよいですね。全身に使える石鹸みたいなので、
子供の髪とか体とかも洗いたくなってしまいます。
家族みんなで使ってしまうと直ぐになくなってしまうのでちょっと怖いですけど。
私の場合は基本的にスキンケア用の石鹸として使いたいと思いますね。
オーガニックというのは中々見られないと思いますが、無添加より高級なんですかね。
(洗顔石鹸ナビ様クチコミより抜粋)

ぴかぴか(新しい)さらにお肌が変わる!?劇的洗顔法はこちら↓
http://www.k-mari.co.jp/columns/skincare/facewash2.html

posted by 無添加石鹸BLOGスタッフ at 14:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の評価・生のお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171507818
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
spacer.gif
×

