2010年12月09日

ラップパックのやり方<無添加化粧水とわだ>

こんにちはかわいい
もうすぐクリスマスですね。
京都は毎年この時期になると、
イルミネーションで街がキラキラしていますぴかぴか(新しい)
田舎育ちの私は、都会やなぁ〜と思ったり(笑)

さて、今日はクリスマスというイベントに因んで
「とっておきスキンケア」をご紹介したいと思います。

お風呂で「簡単うるうるラップパック」

◆用意するもの…ラップ・お化粧水

まずいつも通り頭や体、お顔と全て洗います。
最後に湯船につかるときに、用意した化粧水をお顔になじませます。
このとき決して「こすらない・押さえすぎない・叩かない」です。
(※入浴時のお肌は水分を含んでいつもより柔らかくなっています。)

次にラップをお顔を覆うようにかけます。
(※呼吸確保を忘れずに)
3〜5分したらラップをはずします。
するとうるうる肌の出来上がりですぴかぴか(新しい)

お風呂上がりはいつも通りスキンケアをしてください。
翌朝のお肌の調子がきっと違うはずですよるんるん
もしよろしければ、お試し頂けたらとおもいます。


さらにうるうる肌に!?お肌が変わる洗顔法はこちら↓
http://www.k-mari.co.jp/columns/skincare/facewash2.html
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172223716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
spacer.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。