2011年02月07日

無添加石けんとわだで頭からつま先まで

皆様 こんにちはわーい(嬉しい顔)
本日の京都は、春の気配を少し感じる暖かさです。かわいい
花粉症の方は、そろそろ予防策をしっかりとらないといけない頃ですねふらふら

さて皆様、この冬のお肌の状態はいかがでしたでしょうか?

私は、小さい頃から敏感肌で、特に冬場は乾燥して、お肌が痒くなっていましたが、
【無添加石けんとわだ】を愛用するようになってからは、
あまり乾燥を感じることがなくなりました手(チョキ)
ホントに洗い上がりがとてもしっとりしているんですよぴかぴか(新しい)
はじめは、洗顔石鹸として使い始めたのですが、今ではボディはもちろん洗髪までしていますわーい(嬉しい顔)

なんとexclamation無添加石けんとわだ1個で、洗髪・ボディ・洗顔まですべてすませちゃえますexclamation×2
何と楽チンなんでしょうグッド(上向き矢印)おかげで全身乾燥することなく
今年の冬もすごすことができそうです。
無添加化粧品【とわだ】.jpg

お肌が敏感でなかなか合う洗顔料が見つからないとお悩みの方、
赤ちゃんのデリケートなお肌に安心して使える石けんをお探しの方、
乾燥してお肌が痒くてお悩みの方、
そんなお肌のお悩みをお持ちの方は一度
無添加石けんとわだの初回限定トライアルセットでぜひお試しくださいませ。
詳しくはこちらから





posted by 無添加石鹸BLOGスタッフ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | What's NEW?!>お肌のためのお役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184534933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
spacer.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。