2011年02月28日

無添加化粧品と名乗ることのできる本当の『無添加化粧品』

最近テレビや雑誌、インターネット等で無添加化粧品という言葉を目にしますが無添加化粧品の定義はどういうことなのでしょうか。

以前、無添加化粧品について(姉妹ブログ【フコイダンで美肌ブログ】に寄せられたご質問にも在りましたが)無添加化粧品=安心という方程式に思えるのですが、意外な落とし穴。
無添加化粧品と謳われていても、肌や環境に負担となる成分が配合されている商品が往々にありますバッド(下向き矢印)

本日は、「職人作り 枠練り石けん とわだ」と同シリーズの無添加化粧水「とわだ」がどのようにして無添加化粧品たるのかをご紹介いたします。

無添加化粧水「とわだ」は化粧水というより、もはや海藻エキスそのもの目
海の恵みミネラルがたっぷりと含まれています。私のイメージで言えば「昆布だし」に近いでしょうか。

栄養が過多な為、少しの雑菌でも繁殖すると腐ってしまいます。
添加物は一切配合していないので冷蔵庫での保存が必要なのですexclamation

ピュアな自然海の恵みの化粧水「とわだ」は、「昆布だし」ならぬ「美肌の原液エキス」ですぴかぴか(新しい)

「職人作り 枠練り石けん とわだ」と一緒にお使いいただくとさらに効果的な無添加化粧水「とわだ」
まずはトライアルセットでお試しください。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188244648
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
spacer.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。