2011年03月21日

赤ちゃんのトラブル肌には、無添加石鹸とわだがお薦め

無添加化粧品ケイマリ無添加化粧品シリーズ【とわだ】が面白いのが、なんと“赤ちゃん”からうれしいお声をいただいていること。

“赤ちゃん”がユーザーズボイス?!

と思われると思いますが、まぁ、そんなことはなく、要はママ様からのお声なんですけどねわーい(嬉しい顔)

赤ちゃんのトラブル肌で代表的なものが「おむつかぶれ」。私の姪っ子のお母さんも、気にしていました。

新生児や乳児は皮膚が薄く、肌を守るバリア機能が発達していません。
さらには免疫能力が低いこともあり、おしっこやうんちがお肌についたことからの刺激で、おむつかぶれを引き起こすと考えられているんだそうです。 そんな赤ちゃんのデリケートなお肌を守ってあげるには、

1 丁寧に汚れを落としてあげること
2 バリア機能を壊さないようにしてあげること

といってもお気づきの方が多いと思いますが、12 は相反することですよね。ちゃんと洗ってあげないときれいにはならないし、かといって洗ってあげすぎると、バリア機能は壊れてしまいます。

そこで、活用してください!

無添加石鹸【とわだ】



フコイダン×オリーブオイルのクリーミーな泡とやさしくしっかりとした洗浄力が赤ちゃんのおしりをやさしく洗いあげて、さらに潤いでふわっと包んであげられます。

無添加石鹸【とわだ】の愛用者の、とあるママさんは、「おむつかぶれ」知らずの息子様のつるつるふわふわなおしりが、すごく嬉しいとおっしゃっておりました!一緒にお出かけするママ友に、いつもおしりをのぞきこまれるんだそうです★


あなたも、無添加石鹸【とわだ】で大切な赤ちゃんのおしり!守ってあげませんか?!



posted by 無添加石鹸BLOGスタッフ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | What's NEW?!>お肌のためのお役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189965285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
spacer.gif
×

