2011年03月24日

化粧水の量が半分になる!!無添加石鹸「とわだ」

先日、無添加石鹸「とわだ」をモニターしていただいていた方より、こんなご感想が飛び込んできました。

この石けんを使い続けたいたら、いつも使っている化粧水の量が半分になりました!


これまで、“うるおいが残る!”“つっぱらない!”“急いで化粧水をつけなくてもいい!”など、うるおいの持続性や、保湿力に関して、高評価のお声をありがたくも頂戴してまいりましたが、この度のお声は、無添加石鹸BLOGスタッフとしても、目から鱗のご感想でした…!!

でも確かにそう言われてみればそうかもしれない…と今一度自分の肌を振り返ってみました。現在の私は、石けんでの洗顔のあと、同じ無添加化粧品「とわだ」シリーズ無添加化粧水「とわだ」の乾燥肌用をつけているだけ…。その他の美容液や乳液は、特に乾燥が気になる時以外は一切使用していません。

とわだ石けんを使用し続ける前には、保湿力の高い化粧水と美容液を2本併用していたのですが、それでも時折、乾燥からくるかゆみに襲われることが少なくなかったような気がします。。。

そう考えると、とわだ石けんのおかげで結構お得にスキンケアができているのだな…と気付かされました。


「肌の基礎力を高めれば、それだけ手間や暇やお金をかけずとも、健康な肌を維持できる」そんなスキンケアの基礎中の基礎を、この度のお声は見事に表現して下っているな、と感じました。

このご感想を下さりましたモニターの方、心より感謝をいたします。私たちスタッフも、このお声により勉強させていただきました!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
spacer.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。