2011年04月25日

妊娠中のデリケートな肌にも、無添加化粧品「とわだ」でスキンケア!

先日、一本のお問い合わせのお電話がありました。
実は私、妊娠中なんですけれど、なんだか肌質が急に変わってしまって…。においにも敏感になってしまって、化粧品のちょっとしたにおいでも気持ちが悪くなったりするんです。無添加化粧品「とわだ」無香料で、無添加って書いてありましたが、詳しく聞かせていただけますか?

お問い合わせありがとうございました!
匂いに敏感になってしまった時には、無添加化粧品【とわだ】はおすすめですね。確かに若干の原料臭はいたしますが、合成のものに比べてきついものではありません。また、肌質がかわって今までつかっていた化粧品が合わなくなってしまったら、まずは原点に立ち返ることが大切。つまり、余分なものは何もたさない、引かない、そして、スキンケアの最初にして最後の基本“保湿・保水”“うるおい”を最重要視した基礎化粧品をお試しいただくのが一番。何に反応しているのかわからないからこそ、スキンケアの基本に立ち返り、肌をリセットさせいたわる。そのためにも無添加化粧品【とわだ】は非常におすすめだと思います。

化粧品ですので、どのようなお肌の方にもぴったりというのは非常に難しいと思いますが、敏感なお肌にできるだけ優しく、肌本来の力を助ける、それをコンセプトにした無添加化粧品【とわだ】ですので、妊娠中のデリケートなお肌の時期にも、一度お試しいただく価値はあるかと思いますかわいい

ちなみにお問い合わせいただいたお客様には、無添加化粧品【とわだ】のスターターセット(無添加石鹸+無添加化粧水)をお試しいただいております。お肌の悩みが少しでも改善されいらっしゃることを今は祈っております。

>> モバイルサイトでは無添加化粧品【とわだ】愛用者の先輩ママたちの声もきけますよ。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
spacer.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。