2011年06月16日

無添加化粧水とわだで、毛穴を引き締める!美肌で夏を過ごしましょう

沖縄が梅雨明けをし
本格的な梅雨あけまでは、あと一息というかんじですね!

さて気温・湿度が高く紫外線もピークに達する夏。
夏には夏のスキンケアで肌に過酷な季節を乗り切りましょうexclamation
本日は、夏に気をつけたいスキンケアのポイントをご紹介しますわーい(嬉しい顔)

洗顔後の肌は皮脂がとられ、角質にある水分も蒸発しやすい状態になっているので、できるだけ早く水分をおぎなってあげることが大切ですぴかぴか(新しい)

化粧水を手にとって、しっかりたっぷり水分を与えていきます。
普段、しっとりタイプを使っている人も、
皮脂による化粧崩れが気になるなら、
夏場だけさっぱりタイプなどを使うといったように、
季節によって使い分けてみるのもいいでしょう。


【オススメ】とわだ化粧水は冷蔵庫で冷やして保存しているので、洗顔後のお肌に冷たくて肌がキュッと締まり、汗も出づらくなります。

夏のスキンケアにオススメ
トータル無添加スキンケアセットはこちらから

towada101_s05_b.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210115928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
spacer.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。