2011年07月04日

赤ちゃんのアトピー肌には無添加石鹸とわだがおススメ!

「Yahoo!知恵袋」「教えて!goo」など、質問と回答をやりとりするコミュニティサイトをご存知ですか?
利用されている方も多いかもしれませんね。
ネットで調べようと思っても、自分が探している答えがなかなか見つからない・・・
そんなときに質問すると、経験や知識が豊富な読者の方が、たくさんコメントしてくださいます。ありがたいですよね〜

よく目にするのは「赤ちゃんアトピー」に関する質問です。
例えば
「5ヶ月の赤ちゃんです。5月から首に湿疹が出て汗疹と診断されましたが、いっこうに良くなる気配がありません」

この赤ちゃんは、病院でもらった薬を塗っているそうですが、
お母さんは「使っている石鹸」のことは何も述べられていません。

もしかしたら、無添加とは名ばかりの界面活性剤の入った石鹸で、赤ちゃんの顔や体を洗われているのでは?・・・と思ったりして、

もう、無添加石鹸「とわだ」の存在を教えてあげたくて仕方なくなります!!

赤ちゃんのお肌のトラブルの原因は、もちろん石鹸だけではないと思います。でも、毎日の石鹸を変えることで、確実にお肌の状態は改善されるはずです。

無添加石鹸「とわだ」
をお使いの、おむつかぶれで悩んでいるお母さんや、アトピー肌で悩んでいるママからはたくさんお喜びの声が届いているんですよ♪

以前、ご紹介した「4ヶ月の赤ちゃんのママ」の声

肌トラブルの赤ちゃんは、どんな石鹸使っているのか、ぜひ見直してみてくださいね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
spacer.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。