2011年07月14日

デリケートな赤ちゃんのお肌も無添加石けんとわだなら安心!

先日、3月に出産したばかりの友人に会いに行ってきましたexclamation
生まれてすぐにも会いに行きましたが、
赤ちゃんの成長は早いですよねわーい(嬉しい顔)
なんともいえぬ、ほんわかとした雰囲気に心がなごみました揺れるハート

早速とわだ石けんを使ってもらおうとプレゼントしてきましたが
やっぱり新米ママは、どんな石けんで赤ちゃんを洗ってあげたらよいか
お悩みのようでしたふらふら
これからの季節あせもや虫さされ・・・
デリケートな赤ちゃんのお肌はとっても心配たらーっ(汗)

無添加石けんとわだなら金属封鎖剤・防腐剤・香料・着色料・
合成界面活性剤無添加そして潤いの成分フコイダンがプラスされ
赤ちゃんにももちろんママにも安心・安全の石けんです手(チョキ)

お客様のお声でも親子で使っています!と赤ちゃん&ママさんの
ご愛用者が嬉しいことに増えています。

これから何年後かに赤ちゃんの時からとわだ石けんを使ってる!
というお声を聞くことを楽しみにしています目

もちろん大人の方も赤ちゃんのお肌を洗うつもりで
ご自身のお顔を洗ってみてください。

towada101_s05_b.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
spacer.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。