2011年09月29日

ガゴメ昆布のフコイダン配合無添加化粧品で、紫外線と乾燥に強い肌を作る!

この季節、なかなか難しいのがお肌のケア。
だんだん涼しくなってきたので油断しがちなのが
紫外線対策です。

お肌にうるおいと、紫外線対策が同時にケアできるそんなアイテムが重宝ですよねひらめき

超簡単!無添加化粧品【とわだ】セットでやわらかひんやりケア!
1無添加石鹸「とわだ」をたっぷりと泡立ててください。

2泡のクッションでくるくると指の腹で泡を転がしながら洗うのが通常のセオリーですが、紫外線にあたってダメージを受けたお肌には、この洗い方もやめてみましょう。
 ↓↓↓↓
泡のクッションを手にたっぷり取り、顔を軽く両手で挟んでください。お肌に泡を軽く押しつけて離す、押しつけて離す、と繰り返してください。泡の弾力と吸着力、手のひらと肌の間で起こる軽い圧力で、汚れを優しく落としてあげましょう。

位置情報ガゴメ昆布のフコイダン独特な粘弾性をもった泡だから、この洗い方でもちゃんと汚れは落ちています。(※目元のメイクなどは事前にポイントメイク落としで落としておきましょう!)

3シャバシャバと、水をかける形ですすいだ後、タオルで顔をつつみこみ、水分を自然と吸収させましょう。

4洗顔後は、冷蔵庫でよく冷やしたケイマリの無添加化粧水「とわだ」登場!市販のコットンで充分ですので、たっぷりとふくませてお顔に貼り付けるだけ!

位置情報コットンパックは長くやりすぎると、逆に肌の水分が奪われてしまいますので、約1分を目安に切り上げましょう!まだまだ火照っている・・・と感じるときは、コットンを変えてもう一度とわだ化粧水をうんと含ませてからパックしましょう!

肌をやわらかくケアし、フコイダン配合化粧水でしっかり水分補給!これがこの季節の紫外線対策です。

>> おススメ★
  たったそれだけで、お肌はシットリぷるぷるなのです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228032273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
spacer.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。