2009年08月28日

【スターターセット】が『天然生活』10月号に掲載中です!!

こんにちは晴れ
なんだか急に朝晩が涼しくなりましたね。
窓を開けたまま寝てると、朝方寒くて眼が覚めましたわーい(嬉しい顔)


8月20日発売の『天然生活』10月号
ケイマリインターナショナル【スターターセット】がまたまた掲載されています。
10.jpg


この【スターターセット】は、発売以来みな様に大好評を
頂きまして、毎日たくさんのお申し込みがありますわーい(嬉しい顔)
発送業務をするスタッフは、一つ一つ丁寧に梱包して
お客様に気に入って頂けるようにと、気持ちを込めてやっております黒ハート


おかげさまで【スターターセット】ご購入の後、
リピーターになって頂けるお客様もどんどん増えていますグッド(上向き矢印)
お得に試せる【スターターセット】で、あなたもぜひ
実感してみて下さいねかわいい


posted by 無添加石鹸BLOGスタッフ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のtowaDUCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

無添加石鹸「とわだ」への愛情溢れすぎの節約術!小指の先ほど大きさでもいけるっ!!

こんにちは!

先日、ケイマリ無添加石鹸「職人作り 枠練り石けん とわだ」を愛用して頂いている知り合いの方と、おしゃべりをしていた時の話し。

無添加石鹸「とわだ」に対する、多大なる愛情というか、モノを大切にするもったいない精神というか、やりくり上手な賢い主婦魂というか、そんなものをごった混ぜにしたような、なんとも笑えるけど、無添加石鹸「とわだ」へのあふれんばかりの愛情深いお話しを聞いたんです。


その方が、無添加石鹸「とわだ」を購入して下さったのは、確か3月末か4月の頭当たり…。


今は7月。


洗顔用としてはもちろん、身体にもお使い頂いて、朝晩♪朝晩♪と、常にともに暮らして頂いていたようで…。
初代無添加石鹸「とわだ」がその方にお仕えしてから、もうはや3ヶ月。


毎日全身に使っているのに、なんとまだ残っているの…?!
「いったいどうやってお使いなんですか?!」とかぶりついた私にその方は…

「うん、小指の先っちょのね、ほんのちょっとのかけらを泡立てネットに練りこんで使ってるの。結構それでも泡立つし、洗い心地もいいし、十分いけるのよ。」といって大笑い…

その方がおっしゃっている“小指の先っちょ”というのはおそらく…




大事に大事にお使い頂いている方は他にも数多くいてくださるけれど、その方の愛情の注ぎ方は、完全なるトップ独走型ですね。

ネットに練りこんでいるまさにその姿が浮かんできて、これには失礼とは思いつつも、管理人も思わず涙を流して笑っていしまいましたわーい(嬉しい顔)


爪に火をともすって、まさにこういうこと?!と思いつつも、彼女のおうちで、愛情たっぷりに使いきられた初代無添加石鹸「とわだ」のやりきった感を想像すると、笑いの涙はいつしか感動の涙へ…もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


みなさんも、私、こんな使い方してるで!というのがありましたら是非コメント下さい!今回ご紹介した彼女に負けないくらいの、大事使い自慢節約使い自慢聞かせて下さい!

笑えるネタ・感動ネタ大歓迎ですー☆
管理人を大いに泣かせて下さい!よろしく!

ではではわーい(嬉しい顔)
posted by 無添加石鹸BLOGスタッフ at 14:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のtowaDUCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

パソコンのキーボードって実はすごく…ウイルスの温床?!

お仕事柄、毎日PCのキーボードを叩いています。そう毎日、毎日キーボードを触っています。

小腹がすいた時には、おやつをついばみながら…、コーヒーをすすりながら。時々お昼の買い出しにコンビニに行って…いろんなお弁当を手に取り物色し、そしてその手で、そのままの手で、何のためらいもなくPCのキーボードたたいています。

こんな何気ない私の日常に、身も凍るような情報が飛び込んできました。


[キャンベラ 5月2日 ロイター]
英国消費者雑誌がロンドン市内の一般的なオフィスにあるコンピューターのキーボードとトイレの便座、トイレのドアの取っ手について調査を専門家に依頼したところ、驚くような結果が明らかになった。



調査を行った微生物学者は、対象となった33枚のキーボードのうち4つは健康被害を及ぼす可能性があり、その中の1つは拭き掃除した便座の5倍不潔なレベルのバクテリアが確認されたとして、オフィスからの撤去を推奨した。

同調査を依頼した「Which Computing」誌のサラ・キドナー編集長は、「ほとんどの人たちは自分のパソコンについた汚れについてさほど気にしていないが、もし掃除してないとすれば、ランチをトイレで食べているのと同じようなものだ」とコメントした。


これは見過ごせない…と思いませんか?
皆さんはどれくらいのペースで、キーボード掃除されていますか?

そして、ドキッとしたのは、私だけではなかったようです。

ティブロンの独り言
(前略)キーボードの具合が悪くなって掃除したら、ワンコの毛がワンサカと出たなんて話を読んでたもんで、余計に気になりました。

いやぁ、慌ててキーボードの掃除をしましたよ。ひっくり返して、パンッパンッとしましたが、それ程ごみは落ちなかった・・ほっ。
その後、爪楊枝でキーボードの回りをクリクリと・・すると若干の綿ボコリの塊が出来ました。後は、ちょっと色が変わってるキーボードを綺麗に拭き拭き致しました。

確かに、キーボードは無防備ですわなぁ。
食べながら使ったり、髪の毛掻き分けた手で触ったり・・ですもんね。
自分しか使ってなかったとしても、やはりたまには掃除したいと心に決めました。


かくなる私も、これを聞いておそれおののき、少なくとも1ヶ月に2回くらいは一斉掃除をせねば…と。お昼の買い出しの後には必ず手を洗わねば…と。おやつをついばむ前と後にも必ず手洗いをせねば…と。でなければ、私のキーボードも、検査を受けたキーボードと同様、強制撤去せねばならなくなってしまいますよね…




                     


posted by 無添加石鹸BLOGスタッフ at 15:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のtowaDUCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

無添加石鹸BLOG始まります!!

こんにちは!!
ケイマリインターナショルの林です。

とうとう明日より、無添加石鹸ブログがOPEN致します。このブログは弊社が自信を持ってお届けする無添加シリーズ【とわだ】から新登場する、「職人作り 枠練り石けん とわだ」(無添加石鹸 とわだ)について皆様と語り合っていく場でございますわーい(嬉しい顔)

「職人作り 枠練り石けん とわだ」(無添加石鹸 とわだ)の、その誕生秘話からおすすめのご使用方法まで、お客さまにもっと詳しく知って頂き、もっと身近なスキンケアツールの一つとして、愛着を持って頂けるよう、様々なコンテンツやキャンペーンを企画して参ります。

まずは、「職人作り 枠練り石けん とわだ」(無添加石鹸 とわだ)の開発物語からスタートexclamation×2
明日より、開発秘話や石けんの製造方法、また実際にお使い頂いた開発モニター様のお声などを毎日お届をしてまいります。本のページをめくるように、少しずつ少しずつ「職人作り 枠練り石けん とわだ」について知って頂き、身近に感じて頂ければと心より願っております。

それでは、明日10:00乞うご期待!!

posted by 無添加石鹸BLOGスタッフ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のtowaDUCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
spacer.gif
×

