2010年01月28日

【美肌力も兼ね備えた無添加石けん】

こんにちはかわいい

みなさんの持たれる、
【無添加石鹸】のイメージってどんなイメージですか?
私は、

*合成の潤い成分が入ってない分、洗顔後顔がつっぱる
*汚れがおちない
*泡がへなへなで頼りない

というイメージを持っておりました。
しかし、無添加石けんとわだに出会い、
そのイメージは崩れました!

はじめて、無添加石けんとわだを使ったときに
まず驚いたのは、
泡立てネットを使って泡立てた泡が
もこもこで弾力性がある!
しかも、洗顔したあと肌が潤ってる!
以前なら、洗顔後はすぐさま化粧水をつけないと
カピカピに乾燥してしまっていた私の肌・・・
でも、これなら化粧水をしばらくつけなくても大丈夫かも・・・
と思うくらいです。

そしてこれは使い続けて感じたことですが、
ファンデーションのノリがよくなった!
毛穴がひきしまり、黒ずみが目立ちにくくなったのです!
無添加石けんとわだって、敏感肌の方だけでなく、
美肌を目指すにももってこいなんだ〜
と改めてとわだ石けんの凄さを思い知りました。


無添加石けんとわだのこの使い心地のよさ。
ぜひ一度ご実感してみてくださいませかわいい

2010年01月21日

【肌にやさしい無添加石けんとわだ】

今日は私の体験談をお話させていただきますかわいい

私はとわだ石けんを使い始めて1年半強になります。
私も以前は市販の洗顔料を使っていたのですが、
洗顔後のつっぱりや、毛穴の黒ずみ・開きを感じていましたバッド(下向き矢印)
とわだ石けんを使いはじめて約1年半強経った今、
お肌に潤いを感じ、同時に毛穴が引き締まったのを実感しています。
また、これは新発見なのですが、
以前の私のお肌は乾燥していたのか!
と、思うようになりました。
自分の肌なのに気づいてないことがあるのですね…
周りの友達に話を聞いていると、
「私って○○肌だったんだって改善してからわかった」
という声が多かったです。

私がとわだ石けんを使うにあたって、
気をつけていることは以下3つです。

*泡立てネットを使い、もこもこ泡を作ること
*肌は決して擦らず、もこもこ泡でやさしすぎるくらいに洗うこと
*洗顔後は決して擦らず、タオルで抑えるように水分をとること

また、湿った場所に保管すると
石けんがやわらかくなり、すぐになくなってしまうので、
お風呂場で保管するにしても浴槽乾燥をし、
なるべく湿気のない状態のところで保管しています。

今日は私の体験談でしたが、
このブログを読まれている方にも
ぜひともご実感いただきたくおもいます!

とわだスターターセットは1980円で送料・手数料が
かかりませんので、宜しければ一度お試しくださいませ♪

無添加化粧品【とわだ】.jpg

2010年01月14日

【モコモコ泡洗顔でプルプルお肌♪】

こんにちはかわいい

以前、極上の無添加石鹸は、よーく泡立てると
より一層効果的な洗顔トリートメントができますよ!
という、泡洗顔の重要性をお伝えしたかと思います。
以前の記事はこちら★

>>泡立てネットの購入はこちら

しかし実際、
「泡洗顔がいいのは分かったけど、どうやって泡立てたらいいの?」
「どうやって泡立てネットを使ったらいいのやら…?」
「もっとうまく泡立てる方法ってないのかしら…」
という疑問を抱かれた方もいらっしゃたのではないでしょうか??

そこで、今回は、お待たせしました!!


あなたの洗顔はもっともっと"モチモチ"になる!
【こうして使おう泡立てネット
正しい泡立てネットの使い方】


基本:泡立てネットは事前にちゃんとぬらしておきましょう

1.無添加石鹸をかるーくこする!!
2.泡立てネットに石けんを軽くこすりつけましょう。
ごしごしこすらなくても、なでつけるくらいで大丈夫!
2〜3往復位が目安です。
3.こすりつけたネットを洗濯物を洗うように、
くしゅくしゅともみましょう。
もみ洗いする感じです。
4.ネットの中に空気を取り込むようにしてもむのが、
ふわっふわの泡をつくるコツですよ!

 
上質な洗顔トリートメントを今すぐ体験!
>> ここから
チェック

2010年01月08日

乳児湿疹・アトピー肌の赤ちゃんにおすすめの無添加ベビーソープ

赤ちゃんのトラブル肌で代表的なものってなんでしょう?!「おむつかぶれ」ではありませんか??

その理由は、新生児や乳児は皮膚が薄く、肌を守るバリア機能が発達していないからなんですね。さらには免疫能力が低いこともあり、おしっこやうんちがお肌についたことからの刺激で、おむつかぶれを引き起こすと考えられているんです。そんな赤ちゃんのデリケートなお肌を守ってあげるには、

1 丁寧に汚れを落としてあげること
2 バリア機能を壊さないようにしてあげること

といってもお気づきの方が多いと思いますが、12 は相反することですよね。ちゃんと洗ってあげないときれいにはならないし、かといって洗ってあげすぎると、バリア機能は壊れてしまいます。

そこで、おすすめなのがとわだ石鹸!

無添加石鹸【とわだ】


フコイダン×オリーブオイルのクリーミーな泡とやさしくしっかりとした洗浄力が赤ちゃんのおしりをやさしく洗いあげて、さらに潤いでふわっと包んであげられます。


あなたも、無添加石鹸【とわだ】で大切な赤ちゃんのおしり!守ってあげませんか?!

2009年12月03日

【無添加ベビーソープとわだ】出産祝いのギフトにもおすすめです!

こんにちはかわいい

今日は無添加ベビーソープとわだについて
お話したいと思います。


私の想像では、
赤ちゃんをお風呂で洗うときに、
固形石鹸よりも、ポンプ式のボディーソープの方が
使いやすいように思っていました。
しかし、リアルママさんのお話を聞いたところ、
ポンプ式は意外と使いにくい…
片手に赤ちゃんを抱え、もう片手でポンプを押すのは
なかなか大変…
なのだそうですあせあせ(飛び散る汗)

そう言われてみると、確かに片手に赤ちゃんを抱え、
もう片手でポンプを押すのは至難の業ですよね…雷

反対に、
固形石鹸だと、片手で石鹸をくるくるしたら
いいだけなので洗うのも簡単るんるんなのだそうです。

そういう利便性を考えた上でも、
無添加ベビーソープとわだは、
現在ママの方や、これからママになる方に、
とってもおすすめな石鹸です。

しかも!
無添加ベビーソープとわだは、
香料・着色料・防腐剤・界面活性剤
無添加の真の無添加石鹸
です。
なので、赤ちゃんはもちろん、
産後で肌質が変わったママさんにも安心してお使いいただけます
これなら、出産祝いのギフトにも喜ばれそうですよねかわいい


ご注文・より詳しい情報は下記へアクセス!
無添加ベビーソープとわだ


2009年10月29日

無添加石けんでメイクは落とせるの?

こんにちはかわいい

今日は、
無添加石けんとわだでメイクは落とせるの?」
というお話をしたいと思います。

この質問はお客様からもよくお問い合わせいただくのですが、
通常のメイクでしたら、
無添加石けんとわだで落とすことが可能でございますぴかぴか(新しい)
(どうしても洗い残りが気になるようでしたら、
2度洗いをお勧めいたします。)
ただし、ウォータープルーフのマスカラや
アイラインなどは市販のポイントメイクリムーバーで
落としてくださいませ。
その際、麺棒とコットンを用い、
なるべく瞼にリムーバーがつかないように、
また、瞼をこすらないようにご注意して落としてください。

目元のメイクの落とし方.jpg


また、カバー力の強いファンデーションや日焼け止めは
無添加石けんとわだではなかなかお落ちにくくなっていますあせあせ(飛び散る汗)
いくらキレイにメイクできても、
やはり石けんで落ちるメイクやファンデーションを
使用する方がお肌の健康のためにはよいですよねかわいい


素肌のきれいを目指して、
無添加石けんとわだでスキンケアしましょうるんるん

黒ハートまずはお試しセットから!←クリック

黒ハートもう試したという方は、
トータル無添加スキンケアセットをどうぞ!←クリック

2009年10月27日

とわだ石けん定期便サービスについて

皆様、こんにちは。
雨もやみ、心地よい秋風が吹いている京都です目

さて本日は、
【とわだ定期便サービス】について
ご説明させていただきます。exclamation×2

★嬉しい5つの特典★

1とわだ石けん80gを2個で、
定価¥5,880(税込)を⇒特別価格の¥5,250(税込)

2お申し込み手数料・送料・代引き手数料は、
一切不要!

31ヶ月〜3ヶ月コースのご希望コースが選べますexclamation

4さらに嬉しい同時お届サービスぴかぴか(新しい)
とわだ石けんとご希望のケイマリ商品7%OFFにて毎便お届けします。

5いつでも変更・キャンセル承ります!

とわだ石けんをお気に召していただけましたら
是非是非お得なサービスですので、お申し込みくださいませ。

ご不明な点がございましたらお気軽に
ケイマリインターナショナルまでお尋ね下さいませわーい(嬉しい顔)

2009年10月22日

石けんシャンプーでサラサラ髪!?

こんにちはかわいい

以前にも何度かご紹介しました、石けんシャンプー
私も今年8月に石けんシャンプーの仲間入りをしましたぴかぴか(新しい)
最初はクエン酸リンスをしても、やはり合成のシャンプーで
洗っているときよりは、サラサラにならずに困っていました・・あせあせ(飛び散る汗)

しかし!

続けているうちに、髪の毛がサラサラになっていきましたるんるん
しかも、合成のシャンプーを使っているときの
ようなサラサラではなく、
子供の髪のようなサラサラなのです目
今では私も石けんシャンプーでないとベタベタして気持ち悪いあせあせ(飛び散る汗)
と思うほど、石けんシャンプーにはまっていまするんるん
皆様も是非、この秋から冬にかけての汗のかきにくい時期に
試されてみてはいかがでしょうか?
最初の不快感を乗り越えると、
後はとてもすがすがしく、
サラサラの髪の毛になれると思いますかわいい

顔・体・髪の毛に使える
無添加石けんとわだ
詳しくはこちらかわいい

2009年10月15日

無添加石鹸「とわだ」で頭皮の健康を!!

このブログ上でも、再三にわたってお伝えしているかと思いますが、

頭皮の健康を考えるなら、石鹸でシャンプーしてください!!

ということ。

石鹸で洗髪し始めて、随分経つのですが、
まず、合成のシャンプーと違うと感じることは

頭皮の脂が出過ぎない目

頭が痒くならないこと目

頭が臭くならないこと目

数年前、インフルエンザを有難く拝受したとき、
4日程度、入浴せずにおりましたところ
頭皮は自身のワックスで ベタベタ ギトギト と黒光りし、
痒さを通り越して、頭皮がひりひりするなど・・・
悲惨な経験を致しました。

1週間ぶりに洗髪をした時の気持ちよさは、言わずもがなでしたね。

しかし、石鹸で洗髪するようになって、
洗髪できない日が続いても、上記のような症状は出ないのですぴかぴか(新しい)



不思議です。

合成シャンプーでの洗髪で、
いかに自身の皮脂を根こそぎ取り去っていたことかを思い知りました。本来、肌の機能はとても賢くて、
水分が足りなければ分泌し、
油分が足りなければ分泌するようになっています。

しかし、脱脂力の強い洗浄剤で洗浄すると
皮脂を全て洗い流してしまうのですね。

その結果、洗髪をしないでいると過剰に分泌された皮脂に悩まされ
また、必要以上に洗浄してしまう・・・
そんな悪循環なのですよねたらーっ(汗)

解かってはいるけれども、
石鹸シャンプーを洗い流した後のギシギシ感(不快感)で
石鹸シャンプーを断念してしまう方は多いです。

そんな方にはクエン酸リンスで中和することをお勧めいたします。
薬局などで、とても安価に手に入ります。

もちろん合成のシャンプーやトリートメントのように、
サラサラとした使用感ではありませんが、
髪のキシキシ感を緩和してくれます。


どうしても石鹸シャンプーを続けられないという方
是非、お試し下さいませ。


2009年10月07日

テレビでも話題!ガゴメ昆布エキス配合の無添加石けん!

こんにちはかわいい
最近やっと秋らしくなってきましたね。
私もそろそろ冬布団を出さなければ〜あせあせ(飛び散る汗)と思っておりますダッシュ(走り出すさま)

以前にもご紹介させて頂きましたが、
『魔女たちの22時』で紹介されていました、
「洗顔で20歳若返る!」で有名な「武藏莉衛」さん。

武藏さんは毎日の洗顔方法にこだわって
今のようなお肌を手に入れられたそうですねひらめき
このお話を聞くと、ただ単に毎日洗顔していたら良い
というものではないのですねぇ・・

そこで!
ケイマリからも『正しい洗顔方法』をご紹介!
毎日の洗顔方法を変えるだけで、
お肌はみるみる基礎力を取り戻すのですぴかぴか(新しい)

さらに!
ケイマリからは
『ガゴメ昆布エキス・フコイダン配合の無添加石けんとわだ』
洗顔のお供にオススメ致します!
とわだ石けんは、
防腐剤・合成界面活性剤・香料・着色料不使用の
純・無添加石けんです。


洗顔方法の詳しい情報はこちらかわいい
↓↓↓
http://www.k-mari.co.jp/skincare/index_method.html

ご自身のお肌で是非ともお試しくださいませ黒ハート

2009年09月12日

ガゴメ昆布のフコイダンがたっぷり配合された、無添加石鹸「とわだ」

今日は一日雨模様でしたね。
朝晩は気温も下がって、いつまでも半袖だと肌寒いくらいです。
みなさんも風邪などひかないように注意してくださいね。

8月末に、『魔女たちの22時』でガゴメ昆布が紹介されて、多くのお客様に、フコイダンは美肌成分である・・・ということを知っていただくことができ、とてもうれしく思っています。

無添加石鹸とわだに配合されているフコイダンは粉末ではなくエキスです。

一般に販売されている多くのフコイダン入りの石けんは、一部粉末を使用しているといいます。

エキスが配合されていると、粉末ではなし得ない、驚きの配合量を実現することが可能になります。

 驚きの配合量
通常石鹸を製造するには、一定以上の油の割合が必要です。そのため、何かを配合するには、限界というものが存在してしまいます。

ところが今回の「とわだ(フコイダン配合)」石鹸
なんと3%も配合されているのです。

タカラバイオのフコダイン 配合量
≪1回に配合される海藻エキスの量はなんと6L!!≫
これはほとんど限界値に近いといえると開発者は言います。
タカラバイオフコイダンエキスだからこそ実現できた配合量。

他のフコイダン入り石鹸よりも、一歩美肌へ踏み込んだ石鹸なのです。

職人作り 枠練り石けん とわだの正しい洗顔が
美白スキンケアをさらに効果的にしますぴかぴか(新しい)

ぜひ、一度、ガゴメ昆布のフコイダンパワーをお肌で実感してみてくださいね。

2009年09月02日

【ガゴメコンブ化粧水でひんやりパック】

日本テレビ、魔女たちの22時ガゴメ昆布パックの作り方が紹介されていましたね。
いとうあさこさんがこのガゴメ昆布パックを試す前の肌年齢は48歳。
試した後はなんと28歳!!

スタジオ内も驚愕の声が上がっていましたねるんるん

<作り方>
カゴメ昆布をミキサーで細かくして、お湯を加えて混ぜます。
それを顔にパックして、10分後拭き取ります。



しかし、生のコンブだと潮の香りが肌に残ってしまいますね。
是非、ガゴメコンブパックはガゴメコンブ化粧水【とわだ】でお試し下さいませ。

ガゴメコンブ化粧水【とわだ】
は95%以上が
ガゴメコンブ抽出エキスでできています。
さらに、ガゴメコンブに含まれる美肌成分【フコイダン】を
より多く含有するように独自の抽出法(タカラバイオ独自の抽出法)で製造しておりますので、美肌力は抜群ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ガゴメコンブ化粧水【とわだ】は要冷蔵商品ですので、
シートに浸しパックするとひんやり引き締め効果も!!


残暑厳しき折、ガゴメコンブ化粧水パックでひんやりして下さいかわいい

>ガゴメコンブ化粧水 とわだ 
お得なスターターセットは
こちらから購入できます

2009年08月11日

石鹸シャンプーで健やかな頭皮に!

洗髪はもちろんシャンプー&リンス Orトリートメントで・・・
という方、圧倒的に多いと思います。

石鹸で一度でも洗髪した経験がある方は多いと思いますが
デイリーに石鹸でシャンプーしている方は本当に少ない。

かくいう私も10年ほど前から石鹸で洗髪しては
きしみに耐え切れず、合成のシャンプーに逆戻りと
何度も挫折を繰り返しておりました。

しかし、一念発起!
今年の1月から本格的に石鹸シャンプーに切り替えました。
いまだ買い置きのシャンプー・トリートメント(合成です)があるにも関わらず、
思い立ったが吉日と始めました。

石鹸のきしみ・石鹸カスが残ってベタベタするのを緩和するために
ドラッグストアで「クエン酸リンス」を購入し、
いざ、無添加石鹸シャンプーライフへ。

2週間程・・・サラサラヘアーとは程遠い不快な日々を乗り越え
一ヶ月目・・慣れてきた?さほどきにならない?
3ヶ月目・・さらさらヘアーにひらめき

今では、もう合成のシャンプー・トリートメントには戻れませんー(長音記号2)

もちろん今でも、洗髪後、髪の毛をタオルドライをしているときは
髪はキシキシときしみます。しかし、ドライヤーで完全乾燥すると、
指どおりなめらかなサラサラヘアーになります。

いまから考えると、合成のシャンプーを使用していたときは
何気によく頭を掻いておりました。安いシャンプーではなく
美容院で購入していた少々値の張るものでしたが、
高くても安くても合成である限り50歩100歩ダッシュ(走り出すさま)
頭皮にはストレスだったのでしょう。

女性は、ロングヘアーだったり、パーマをかけていたり
カラーリングしていたり・・・石鹸シャンプーを始めにくい要素がたくさんあるかと思いますが、
髪の短い男性のかたには,
すぐにでも石鹸シャンプーをはじめて頂きたいsoon

私の家族も長年トニック系のシャンプーを使い続けていました。
朝シャンをして出かけても、帰ってくる頃には
「外、雪降ってたの?」と聞きたくなるほど、
スーツの肩がフケだらけで、いつも赤い頭皮をしていましたが
石鹸シャンプーに変えてから、フケも改善され、抜け毛は確実に減りました。
また、頭皮も赤ピンク色ではなく、自然なオークル色をしています。

最初は清涼感がなく、物足りなげでしたが
頭皮の健康を一番に考えて、今は石鹸オンリーです。

頭髪のトラブルに真剣に悩む方
無添加石鹸「とわだ」での石鹸シャンプーを
是非一度お試しになってはいかがでしょうか。

2009年08月07日

無添加石けん「とわだ」の保存方法

無添加石けん「とわだ」をご使用の際の注意点!

使用後はよく水を切って乾燥させてください

なぜならば、無添加石けん「とわだ」は
保湿成分であるグリセリンをたっぷり含んでいるため、
吸湿しやすく、また、水に溶けやすい性質を持っています。
また、凝固剤等の化学成分を一切配合していないので
プニプニと柔らかいのです。

水気をよく切って乾燥すると
洗顔のみでお使いいただくのであれば
20gで2週間程度、80gで1ヶ月半から2ヶ月程度お使いいただけます。

使い終わった後は、水切れのよいソープディッシュに置いて、
よく乾燥させてご使用ください。
また、合成保存料や酸化防止剤を使用しておりませんので、
開封後は早くなるべくお使いきり下さいsoon

2009年08月05日

酸化するということ

オリーブオイル由来の石鹸で、
とても油くさいと感じたことありませんか?

これは石鹸が酸化している証拠。

酸化することはすべてにおいて良い事ってありません。

食品も酸化すると脂肪酸が過酸化脂質に変化しますよね。
過酸化脂質が多く発生しているものを食べたからといって、
コロッと死ぬようなことはありませんが、
活性酸素の害が、体をジワジワと蝕んでいくことは避けられません。

お肌もなるべく活性酸素からフリーになるためにも
酸化した石鹸で洗顔するっていかがなものかと・・・

食品も、お肌につけるものもフレッシュなものが一番!!

無添加石鹸「とわだ」はもちろん無香料です。
「とわだ」もほのかにオリーブオイルの香りがしますが
どちらかというとミルクのような優しい香りです。

無添加石鹸と一口にいっても様々な商品がありますので
お肌の健康のためには、
真の無添加石けんを追求して欲しいと思います。


2009年07月17日

赤ちゃんのアトピー肌には無添加石鹸とわだがおススメ!

みなさん、こんにちは。

「Yahoo!知恵袋」「教えて!goo」など、質問と回答をやりとりするコミュニティサイトをご存知ですか?
利用されている方も多いかもしれませんね。
ネットで調べようと思っても、自分が探している答えがなかなか見つからない・・・
そんなときに質問すると、経験や知識が豊富な読者の方が、たくさんコメントしてくださいます。ありがたいですよね〜

よく目にするのは「赤ちゃんアトピー」に関する質問です。
例えば
「5ヶ月の赤ちゃんです。5月から首に湿疹が出て汗疹と診断されましたが、いっこうに良くなる気配がありません」

この赤ちゃんは、病院でもらった薬を塗っているそうですが、
お母さんは「使っている石鹸」のことは何も述べられていません。

もしかしたら、無添加とは名ばかりの界面活性剤の入った石鹸で、赤ちゃんの顔や体を洗われているのでは?・・・と思ったりして、

もう、無添加石鹸「とわだ」の存在を教えてあげたくて仕方なくなります!!

赤ちゃんのお肌のトラブルの原因は、もちろん石鹸だけではないと思います。でも、毎日の石鹸を変えることで、確実にお肌の状態は改善されるはずです。

無添加石鹸「とわだ」
をお使いの、おむつかぶれで悩んでいるお母さんや、アトピー肌で悩んでいるママからはたくさんお喜びの声が届いているんですよ♪

以前、ご紹介した「4ヶ月の赤ちゃんのママ」の声

肌トラブルの赤ちゃんは、どんな石鹸使っているのか、ぜひ見直してみてくださいね。

2009年07月08日

梅雨のじっとり感をとわだですっきり!

毎日、いやな天気が続いている京都です雨
梅雨時期は、いつも以上に皮脂が出てテカリがひどかったり  
化粧が崩れやすかったり悩みが増える時期ですふらふら

梅雨時期のスキンケア重要ポイントは
皮脂をコントロールすること!
特にスキンケアの基本となる洗顔は大切ですぴかぴか(新しい)

お肌にやさしい洗顔料をたっぷりと泡立て
余分な皮脂を取り除きましょうわーい(嬉しい顔)
その際、泡立てネットで泡を立てて、お肌に刺激を与えないよう
やさしくマッサージすることが大切です目

そして洗顔後は水分補給をしっかりと行いましょう手(グー)
油分が多いからといって潤いを補給しないと水分バランスが崩れがちに・・・
大切なのはローション等で水分をたっぷりとおぎない
乳液などで保湿してお肌の水分と油分のバランスを整えること。

そうすることで、素肌環境が良くなりみずみずしい素肌を保つことが 出来ますかわいい

素肌に優しいとわだ石けんはコチラから

梅雨の季節だからこそしっかりした毎日のスキンケアを大切に!

2009年07月07日

敏感な肌をやさしく洗いあげるなら、老若男女問わず!無添加石鹸「とわだ」でしょ

昨日もお伝えしました、『日経ヘルス・フォーメン』に掲載された無添加石鹸「とわだ」の記事を今度は画面で大きくご紹介いたしましょうひらめき

表紙はこんな感じ↓↓

新庄選手の脚長パンツlookぴかぴか(新しい)(少々劇画チック)

紹介していただいた記事はこんな感じ↓↓


もう少し拡大してみましょう目

この泡の感じは、敏感肌の俺向きだ…!

の一言が印象的ですが、敏感な肌と言えば、男性女性、年齢問わず、お肌の悩みとして抱えていらっしゃる方が多いですよね。そんな方からのお声をスペシャルボイスとしてご紹介しております。

無添加化粧品【とわだ】リピーター様の喜びの声
  91歳のおじいちゃんが…“まるで温泉上がりの肌!!”
  アウトドアスポーツを楽しむ男性がスキンケアに目覚め…“とわだ石けんは他とは違う!!”

そんな無添加石鹸「とわだ」は現在も好評発売中!!
towada101_s05_b.jpg






2009年07月06日

男の敏感肌にはこれしかない!!無添加石けん【とわだ】の洗い心地★

こんにちはわーい(嬉しい顔)
梅雨真っ只中ですが、みな様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は『日経ヘルス・フォーメン』
『ちまたでちょっといいらしいといわれる気になるモノを
試してみた!』
というコーナーに【とわだ石けん】が載っていますので、お知らせ致しまするんるんるんるん

敏感肌でかぶれやすいので、洗顔は水で洗うだけという
Oさん36歳の方が試して下さいました。
使用感は…
フコイダンというぬめり成分配合の手作り石けん。ネットで
簡単に泡立ち、しかもぬめっとして気持ちいい。洗い上がりは
予想に反してさっぱりだがつっぱらない。泡洗顔の気持ち良さに
開眼?!



【とわだ石けん】は男女を問わず、年齢も問わず、
お使い頂けるのがすごいところなのですexclamation×2
とにかく、お肌を元々の健康な状態に導いてくれますので、
敏感肌の方でも大丈夫なのですよ黒ハート

敏感肌でお悩みの男性の方々、ぜひともお試し下さいねかわいい

2009年07月02日

薬局の店主様からも【無添加石鹸 とわだ】ご好評を頂いております!

【職人作り 枠練り石けん とわだ】の肌に対する優しさを啓蒙すべく、洗顔のデモンストレーションでお客様の前で、実際に洗顔する機会が多くなりましたひらめき

先日も、薬局の店主様ばかりが出席される勉強会で、【職人作り 枠練り石けん とわだ】のデモンストレーションを行いました。
このデモでは、実際に私が洗顔し、お化粧まで落とすので、皆様はびっくりされるのと共に、「洗顔後、お肌に何もつけないのに乾燥しないのが不思議ね。」などとお声を掛けていただきます。

実際に洗顔することで、洗顔の方法などを直にお伝えすることができるので、お客様の反応にとてもやりがいを感じるのです。

先日の勉強会でも、腎臓病で石けんが使えない人の為に石けん探しをしている店主様が、「こんな石けんを探していた!」と多数お買い上げ頂きました。

肌のトラブルで悩んでいる方、石けん探しをしている多くの方へ、【職人作り 枠練り石けん とわだ】の優しさをお伝えしていきたいと思っています。
spacer.gif
×

